忍者ブログ
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aeama.pngフェスプレイ中、突然アイギス×天田とか思いついた。
マイナーどころの騒ぎではない というかそんなカプはない

ショタと年上のお姉さんというシチュに弱くてねえ。。。
ロリと年上のお兄さんも然り

普通にいけば真田×天田とかなんでしょうなあ。
でもP3は普通に男女カプが好き




以下無駄なカプ語り

1は内藤君×千里ちゃん、2罪は栄吉×ハナジー罰はパオフゥ×うらら、3はテレッテ×チドリが好きです。
4は。。。どうなんだろう?強いて挙げるなら完二×直斗かなあ。
4は人間関係が素晴らしすぎるので恋愛要素抜きでも充分楽しい(私は)。

恋人コミュで一番好きなのは海老ちゃんですが。
4のパーティー女子とはお友達でいたい 恋人になったら関係崩れちまうよ!
しかし番長×ジュネスはべつばらです
菜々子は神々しすぎて手を出せません><

2、達哉×淳や達哉×リサも好きなんですが、淳とリサの片思いの方がさらにもえます

淳君の性別は乙女なのでノマカプだって私、信じてる


ペルソナ、デビサマ等派生作品含むメガテンシリーズで一番好きなカプは
明×if女主人公です。
私の中ではたまきちゃんと女主は別人という事に。。。
女主とifキャラのカプでみなぎってた人間にペルソナのあの仕打ちはない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT
HN:
梅千代
性別:
非公開
自己紹介:
■当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。
バナーはカテゴリー→バナーをご覧ください。


■連絡先はこちら↓

Powered by NINJA TOOLS




ブログ内検索
最新コメント
[06/28 梅千代]
[12/12 梅千代(管理人)]
[12/11 ジョン]
[11/22 梅千代(管理人)]
[11/19 梅千代(管理人)]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0